• ホーム
  • フットケア認定資格取得講座プロフェッショナルコース
  • 看護師・介護士向け講座メディカルコース
  • 受講生の声 その後の活躍
  • 無料体験説明
  • フットケアのプロにお任せ 訪問つめ切りサービス

フットケア練習モデル募集&登録

画像のような足トラブルでお困りの方、お気軽にご利用下さい。

 

角質ケア… 足裏のタコ、魚の目、かかとの乾燥やひび割れをケアします。

※かさつきが気になる程度の方はご遠慮下さい。

ネイルケア(肥厚爪ケア)… 爪のカット、甘皮処理、爪磨き、割れ爪のケア等。爪を磨いてピカピカに仕上げる美容目的のケアと、肥厚や変形などのトラブル爪を形よく綺麗に整えるケア、状態に合わせて適切なネイルケアを致します。※男性やご年配の方も大歓迎です。

※自爪のケアですので、ペデュキュアは行いません。

巻き爪補正… 巻き爪矯正器具を装着し、皮膚に食い込んで痛い巻き爪や深爪を矯正します。

 ※爪の周りに腫れや炎症がある場合には、施術が行えません。

リフレクソロジー… 台湾式リフレクソロジー30分コースを受けていただきます。

 

詳細

協会では、フットケアの授業時に練習モデルとなっていただける方を募集しています。

ご登録いただいた方には、モデルが必要となる授業の日時と内容をメールでお知らせいたします。

下記の内容をお読みいただき、ご了解いただける方は登録フォームに必要事項をご記入うえ、送信して下さい。

ご希望頂いた日程に先約が入る場合もございますので、予めご了承下さい。

 

下記内容を必ずご確認下さい。

・生徒さんの練習ということをご了承ください。(仕上げは講師がチェックいたします。)

・1時間~1時間半お時間をいただきます。(複数の施術を行う場合は、倍のお時間がかかります。)

・施術前後の足や爪の写真を撮らせて頂く場合がございます。

(画像は授業の資料、またHP、ブログ等に使用させて頂きますことを予めご了承下さい。)

・無断キャンセルは、されませんようお願いいたします。

・無断キャンセルや直前のキャンセルが続く場合には、登録を解除させて頂きます。

・授業での練習モデルとなるため、授業の変更があった場合には、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。ご理解の上、ご利用をお願いいたします。

 

【場 所】東京都世田谷区成城6-5-25 第一住野ビル701 一般社団法人東京フットケア協会

 

【最寄駅】小田急線 成城学園駅前 西口から徒歩1分

     ※西口を出てすぐ右側にある青い建物の7階にあります。バスロータリーを左手に

     そのまま建物沿いに歩いて来ていただくと、正面入り口がございます。

 

【費 用】施術は無料です。スクールまでの交通費のみご負担下さい。

 

 

練習モデル応募&登録フォーム

希望のケアから日時をご選択下さい。希望する日時が複数ある場合は、メッセージ欄に希望のケアと日時をご記入下さい。

今回のみ、モデル希望の方で登録が必要でない方は「登録しない」にチェックをして下さい。

ご登録のメールアドレスへ送信できない場合がございます。予め「info@tokyofootcare.org」からの受信ができるように設定をお願い致します。

メモ: * は入力必須項目です

迷惑メール設定などにより、登録確認のメール、ならびにモデル情報のメールが届かない場合がございます。

info@tokyofootcare.org からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。